SOUの不定期更新文書

何年ぶりだ

はい、もはや存在自体知られてない、生命体となりますた

もうねサイト更新もめんどいからブログを運営することにしました。




51レベんときから一気に73レベに飛んでますけどね




今年はmeも受験生で平日毎日塾でなかなかメイポにINする機会が減るとは思いますが



よろしくお願いします、


さてさて今日と昨日の出来事つーか無理やり作ったネタを






f0023463_1123100.jpg
f0023463_11366.jpg
f0023463_115581.jpg
f0023463_12776.jpg

いずれも変な生首とかあるが気にしない
やっぱりね3次いったんだから
バスター、スラッシャーくらい見せつけとかないと((


んじゃ時間も時間で(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!ので
ねます(-_-)zzz




それではご機嫌よう



お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)





それとアサこの前集会勝手に決めてm(。-_-。)mス・スイマセーン
\(__ ) ハンセィしてます。   
           
                    オマケ

f0023463_111010.jpg

      

                   これはね何かのバグでミンミンが散歩に
[PR]
by supiamen | 2006-03-14 01:06
<< ('-'*)オ... 書くことがないけど >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31