人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUの不定期更新文書

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1421494.jpg
ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1422735.jpg
ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_142363.jpg
ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1424475.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1425987.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1421494.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1431535.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1433337.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1434344.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1435099.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1435885.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_144657.jpg

ぬぁーに文かかなくてもすべてのSSが物語ってくれるさ_f0023463_1441342.jpg


え?これじゃわからないって?しょうがないな。

1枚目は久々の駐車場b
2枚目は最強のガンネタトーク
3枚目ははったのクエストのお手伝い1発でメダル落としたらしいけどその後ポータルに入るとこで回復追いつかずorz
4枚目蜜ハンターズの勇者たち
5枚目ネタを強制的に作ったあほたれ
6枚目駐車場2順序ばらばらやね
7枚目、8枚目、9枚目 ミニマップに注目そうそうなんですよ!同士が増えましたb
10、11枚目さすがよっちーs話のわかる人です!はったもそれにつられかけ
12、13枚目ヌーゼン小隊全滅ヨッチー小隊長~!その後ヌーゼン隊は次々にAlt+F4で落ちて逝ったとさ。


めでたしめでたし





オレ最近ブログ更新がんばってるけどコメントがorz(爆
by supiamen | 2006-03-27 01:54
<< 更新! ぬぁーに文かかなくてもすべての... >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw

by supiamen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31