SOUの不定期更新文書

更新!

3時半までトモダチと遊んでましたともさ(リアルなわけねぇよ


まずは何週間か前のネタ



f0023463_1351760.jpg


ネタ装備を装着し痛い子をいたぶりにいったら、ジオンがせめてきました(違


強かったですよサブですしサブデスシサブデスシ・・・


なんかモノアイ光ってますし(ぇ



f0023463_1373589.jpg


撮影失敗しましたが何か?
今はもう76ですよ大分前の話です



ネタ2

んーとエイプリルフールの日か?(聞くなよ



f0023463_1382390.jpg



完全なる最凶のネタキャラをクレクレなんぞに愚弄されましたよ


ぐはははは、おっとせいを適当にあげて逃げられました、狩りなんて手伝いませんでした。
当然だぜ
 
 ぁん?myネタキャラをあまくみちゃあいけんよ

3歳未満はみちゃあいけんよ



28番!


f0023463_13105765.jpg





3色だんご
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ん?つまらねぇって?

いいぜ、今度とっておきの56禁18番みせてやるよ

友達もサンドイッチを口から吹き出すほどの技だ、覚悟シトケヨ














f0023463_13124686.jpg

3時半くらいまで遊んでる様子
[PR]
by supiamen | 2006-04-03 13:13
<< bbbb ぬぁーに文かかなくてもすべての... >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31