SOUの不定期更新文書

書くことがないけど

      






        書くことがありませんw



    

        そうネタが無いのです、ネタが!!

        

        とりあえず今日3000pチャージしました(あるじゃんかネタが


    




        アバとペットで2500pが吹っ飛びました




        そのうち画像UPしますんで、ペットはS゛OU象です。



        こんな寒いなか水かけられましたお?






          新クエ2つほどやってメイポ終了。



   
   リアルでは「あ゛ーーだりぃ」と思わず言ってしまうほどの1日だったのです!






      自分の部屋はおかしいほどに散らかってるのに
        こう見えなくても整備委員なんですね。







   今日は大掃除だったので道具の貸し出しをやってました・・・・





    1年のクラスが道具を返しに来るのが
    大分遅れて20分ほど他の生徒より送れて教室にいきました。



        すると!?


























     鍵しまってるじゃん。
「誰だよ閉めたのは、俺の荷物だけ残ってるぜ?」
    と思いつつ教室→一職





帰宅した時刻は他の者よりも1時間ほど遅かったとさ。(ドチクショウ





あっ、俺のストレス解消みたいな日記でゴメンね!!




                   ~伝言~
      アサ、バナー作ったよ、気に入らなかったら作り直すから
      返事待ってる?よ
f0023463_092487.jpg

[PR]
by supiamen | 2005-12-22 00:09
<< 何年ぶりだ 始めてのブログ >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31