SOUの不定期更新文書

ひさー

久しぶり、もう前の更新からだいぶたってるんだ、今頃80はいってるぜと思ってる人が


多いかな、アマイゼ





まだ77だよ土日で80%稼いだだ・け

メルは黒字狩りして2,1mになったけどネb




さて3,4日分のネタを一挙大公開であります。




新Pアイテム

「マシンガン」

今まで銃はでないのかと思っていたけどようやく(・∀・)ノ登場
ってことで



σ(゚∀゚ ∬オレ好みのマシンガンに似合うアバを



そこ!センスわりぃとか言うなょ!ヽ(`Д´)ノ



f0023463_22295789.jpg
f0023463_22301855.jpg
f0023463_22303464.jpg
f0023463_22305536.jpg



コレダ

職が石弓だったら次のアバこれだったかもしれない



そして月曜あたりのネタ、病院前にオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が出るときき

かけつけてきました。実際のSSをどうぞ!!




f0023463_22324117.jpg



なんだσ(゚∀゚ ∬オレかよ、どうやら、オペミスщ(゚▽゚щ)で殺されたようです。
にしてもイカルスの反応GOOD!!ですな。



f0023463_22335065.jpg




あ゛   増えた




f0023463_22341717.jpg





あ゛ また増えた



f0023463_22345157.jpg




σ(゚∀゚ ∬オレはもう飛んでるぜ(黙





f0023463_22352961.jpg



んでもってハムスターにフルーツダガーで攻撃760とかでたけどSS取るのむずいよ



んでラグかなにかでこんなことが

f0023463_22362484.jpg





f0023463_2237078.jpg




てれぽ!!決して合成でもなんでもありませn


f0023463_2239548.jpg
f0023463_22392617.jpg



これは土曜のドロポ品と、1分以内にドロップした2らら2つ(ぁ


結局150kでアサシンに売り飛ばしました。



その後は、なぜか銭湯ではったとアサシンと白sとσ(゚∀゚ ∬オレで
ガッシュトークwなぜか盛り上がってましたwww







f0023463_22374680.jpg



ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ友達の暇○sと今日のドロップ品!




ほかにも今日はいぱーいどろっぷしましたよ。
[PR]
by supiamen | 2006-04-16 22:41
<< サテサテ 今回UPしようとしてたネタがあ... >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31