SOUの不定期更新文書

サテサテ

コンバンワー、もうあと30分ほどで明日になっちゃうんだけどね


もうお気づきの方もいらっしゃると思います。













え何が?って(・о・)ヒトもいるかもしれません。

このブログは画像が主体なのですょ。




まぁそれはさておき、今日はちょっとショック気味です。


まずは4時すぎにメイポにIN!!!っしゃああ狩るぜ!!って気持ちだったのに。



IN直後、サクチケ(夕)が闇の中に消え去りました。(ぁ



そして10時にサブの仮面にIN!!

革ジャケットが闇の中に消え去りました。



・・・・



キュピーーーン!!感じるぜってことでメインに戻ると



おにきいりの





ワッチ白が闇の中に消え去りました。
紅潮が闇の中に消え去りました。

S゛OUさんが人形に戻っちゃいました。
シルクハット青が逝きました。



・・・・・・・




HAHAHAHA



えんぎでもねぇことを


結構時差があったはずなのにこんなに一気に消えるとは・・・・



んでもってFコン開催という拡声器を見て


死んでろばかでIN

羊アバ+サンタヒゲなら負けんと自信満々で





十二宮アーマーが逝きやした。
十二宮シューズ?が闇に逝きやした。
十二宮の羊さんが闇に逝きやした。


サンタヒゲが逝きました。





・・・・・・・



ネクソンめ・・・・(会社のせーにするんじゃねー





ってことでメインの紅潮はなんとか死んでろばかからちょーたつ



今生きてるPアイテムは


ゼリーキャップ(青)
服上(画像見れ(ry
デニムカーゴ
リリス
バブルスリッパ
忍手袋とやら
レインフード
ゆきだるまぼでぃー
紅潮


ですね5月に切れるので





そしたらしばらくアバタは買わないでおきます



















さて今日のネタ、Fコンで出会ったやさしい人から
教えてもらいました。






f0023463_2334301.jpg
f0023463_23344151.jpgf0023463_23345132.jpg



長州小力ですね、


・・・・



・・・・・・・



マウスポインタが邪魔ですいません。


今日はSDTの時間に狩っただけでした
80%から85%へ



んでは風呂入って、漫画読んで、寝る。
というハードスケジュールがあるので(´-ω-`)

ここらへんで(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by supiamen | 2006-04-17 23:37
<< 2日分のネタだよー ひさー >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31