SOUの不定期更新文書

今日は・・あ昨日か

30%ためてあとは


ルディーへ

新しい隊員、死んでろぼけで、新人の死んでろUNKをつれて、兄貴といっしょにルディへ


ちなみに新人ははったですw(いきなり正体ばらしおったわ


それでですね、ランカー様のヤニャンsと知り合って、4人でいろいろ話しました。

すると12時がすぎ、メインでヤニャンsのおPOPをひそかにあげにいくとあげかえしてくれました。キリバン150ありですよ!

とてもお世話になりますた。ありがとうございましたー。


ちなみに

死んでろ隊の必殺を紹介

JSAとは(ジャパンのすごくかっこいい新しい死んでろ隊の略です)


それでもって、とちゅーで友達が来ました。


烈○○s100おめー




f0023463_037261.jpg
f0023463_0373480.jpg



明日は塾なのでまともに狩れませんが、50%めざしてがんばりますー。
[PR]
by supiamen | 2006-04-21 00:38
<< 80レベいったけどorz 2日分のネタだよー >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30