SOUの不定期更新文書

80レベいったけどorz

昨日気合いでついに80レベいきましたb



しかしですね、今日1レベあげるはずが5,6回死んで50%ほど減りましたorz


まずは親分で2、3回orz

ビサスクエで2回ほど



まぁ暗い話しはほっといて




f0023463_23314551.jpg


見事に撮影失敗。。。


60のころから今までずっとお世話になった十字槍ですが
(詳細を知りたい人は前の記事を見てください)

10mで売れました。ありがとう!十字!


初親分の感想です。

ウマーですね。死なないかぎり(ry



f0023463_2334467.jpg



そのあとルディにわたり。

偶然出会った紫灼さんに神秘の粉(Bπ100体↑)狩るのを手伝ってもらい、


f0023463_23353967.jpg



はったにバイキン狩り手伝ってもらい。。。

ついに!メダル集めるクエまできたのですが


力不足で延期です。

GKorタナトスに攻撃あたるくらいまでLvあげたいけど

親がorz

まあ受験生だからしょうがないっちゃしょうがないけどね。。。。。。。


まぁこの土日で220%くらい稼ぎました。

漏れ的に上等です(黙


これから忙しくなってくので週1,2回になると思いますが、

友録してる皆さんよろーです。



                         ~おまけ~

f0023463_23402440.jpg

LV1、HP50、チャックマ接触でも即死のキャラでパープンのところまでいけましたb(黙





f0023463_23393580.jpg

最後に十字と一緒にハムチャンを10分ほど狩りました。





それでは      |////| (  )ノサラバ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by supiamen | 2006-04-23 23:42
<< 報告 今日は・・あ昨日か >>



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31