SOUの不定期更新文書

2006年 03月 20日 ( 1 )

('-'*)オヒサ♪ってほどでもないけどね

 今回、タブンつーか絶対SS無しです_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

w(^_^)ンーナニナニ?いつもつまらな(ry

つか↑片目でけぇよ((

ここからが本題なんですね






@2,3週間くらいでIN率急激に減ります。

でも友録消さないでね(^∧^)タノミマス-

土曜は顔出すつもりなんですよ、






仮引退みたいな話はおいといて(本題じゃなかったのかよ



( ̄□ ̄;)!!ここの管理人クドイ話嫌いなのにクドイ文書いてるよ?!



前回の画像に ちゅーーーーもく!!!



はったがおかしいこと言ってるのに気がつきました?そうこれです

はったのすけ:ここの戦士たち重いねん。


What's?!What are you telling.

↑の英文あってるかな・・・((



はった:ここの戦士たち重いねん。


/(-_-)ヽ コマッター いやぜんぜん重くないよ自分ら


もしかしたらσ(^_^;自分より国語力ないんじゃないんすか?;

















(;゜〇゜)はったに見られたらどうなることやら


















⊂(゜Д゜⊂)ヾカカッテコイヤ











どうも~クドイブログですたあ



 
[PR]
by supiamen | 2006-03-20 16:09



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31