SOUの不定期更新文書

2006年 03月 25日 ( 1 )

2,3日分の日記をかきやすね(´-ω-`)

今日は2週間ぶりにるぇべるUPしやした74レベですb


さてさて今日はイベントがありましたね
自分はずっと死森4で狩ってましたがw
イベントんときとかはね狩場が結構あいてるんだよb


戦利品はルディード赤↑3つ、セラフィス白2つ、50レベ賊帽子、が死森での戦利品で
裏2での戦利品が、革靴青、オリエンタイカン緑↓、エメイヤですね
ここまでドロポしたのはじめてっすよ
いずれもSDTじゃないのにね



報告し忘れてたけどついに我が僕(しもべだよ「ぼく」じゃないよ)S゛OUが
腹話術というなんともすばらしい技を会得しました。( ´ー`)フゥー...

特別企画として現在使ってる装備、80レベから使う装備を公開しますね( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁその他は暇だから死んでみたり、久々にママシュ殺ってみたりですね
@1ch船出発した直前でもないのにガラアキとか(ショボス

まあ画像いっきにのせていきますね。画像1つ1つにコメントしるのめんどうなので

f0023463_1185571.jpg
f0023463_119625.jpg
f0023463_1191724.jpg
f0023463_1192863.jpg
f0023463_1193760.jpg
f0023463_1194439.jpg
f0023463_1195153.jpg
f0023463_1195839.jpg
f0023463_120599.jpg
f0023463_1201483.jpg
f0023463_1202035.jpg


勝手に画像から読み取ってね、
[PR]
by supiamen | 2006-03-25 01:21



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31