SOUの不定期更新文書

2006年 04月 10日 ( 1 )

(=゚ω゚)ノぃょぅ

さてさてさて、前回の死んでろばかが動かないのは仕様です。

    反省してます、ササッ((((・_・)ゴメンナサイ

    今日のネタは、
 我らのギルマスアサシンがひらってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


       成分解析、パチッテデスナ(ry





      ネタにしましたよbゴメンナサイ




























     まぁせっかく解析もしたし、UPします




 








 まずは本店第13番倉庫


第13番倉庫の成分解析結果 :

第13番倉庫の77%はマイナスイオンで出来ています。
第13番倉庫の10%はツンデレで出来ています。
第13番倉庫の6%は大人の都合で出来ています。
第13番倉庫の3%は勇気で出来ています。
第13番倉庫の2%は歌で出来ています。
第13番倉庫の1%は利益で出来ています。
第13番倉庫の1%は見栄で出来ています。


   ちょおまいら本店の13番倉庫いって癒されろ!
        約80%がマイナスイオン・・・・毎日1分間でもいいんだ!
       逝こうz(ry




次、メインキャラ




wSOUwの成分解析結果 :

wSOUwの42%は着色料で出来ています。
wSOUwの21%は電波で出来ています。
wSOUwの15%は雪の結晶で出来ています。
wSOUwの7%は気の迷いで出来ています。
wSOUwの7%は野望で出来ています。
wSOUwの3%は知恵で出来ています。
wSOUwの2%は睡眠薬で出来ています。
wSOUwの2%は希望で出来ています。
wSOUwの1%は税金で出来ています。






























はい、次2stの仮面の裏側




仮面の裏側の成分解析結果 :

仮面の裏側の92%は魂の炎で出来ています。
仮面の裏側の8%は度胸で出来ています。



ぅぉ、スゴス








んで我らがネ申..._〆(゚▽゚*)の死んでろばか様



























死んでろばかの成分解析結果 :

死んでろばかの56%は世の無常さで出来ています。
死んでろばかの13%は記憶で出来ています。
死んでろばかの12%は呪詛で出来ています。
死んでろばかの11%は白インクで出来ています。
死んでろばかの4%は濃硫酸で出来ています。
死んでろばかの2%は苦労で出来ています。
死んでろばかの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
死んでろばかの1%は元気玉で出来ています。






あhっはhっはっはは、ネタキャラには(´∇`)最高のネタが贈呈されました(ry







んでもってついでにσ(゚∀゚ ∬オレの本名



「   」の成分解析結果 :

「 」の95%は華麗さで出来ています。
「 」の3%は犠牲で出来ています。
「 」の2%は愛で出来ています。



ツマンネ(´-ω-`)





SOUの不定期更新日記の成分解析結果 :

SOUの不定期更新日記の99%は成功の鍵で出来ています。
SOUの不定期更新日記の1%は大人の都合で出来ています。



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(黙つかクドイぞ







このブログ本気ひっとするk・・・(この成分解析も所詮ネタということを忘れr(ry










せっかくだしこのままでおわらすにはまだ早いぜ







SOUのネタキャラの死んでろばか様の成分解析結果 :

SOUのネタキャラの死んでろばか様の62%は苦労で出来ています。
SOUのネタキャラの死んでろばか様の17%は記憶で出来ています。
SOUのネタキャラの死んでろばか様の12%はスライムで出来ています。
SOUのネタキャラの死んでろばか様の4%は着色料で出来ています。
SOUのネタキャラの死んでろばか様の3%は白インクで出来ています。
SOUのネタキャラの死んでろばか様の2%は花崗岩で出来ています。




あーもうそろそろorzかな?(黙




77のDKが最近狩場を求めてるらしいです。駐車場以外で


よいところがあれば教えてください、鉾ならやっぱ駐車場だぜとか


言う輩がいれば射殺だ、このブログ読んでないと判断してな(>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)





~オマケ~





77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの成分解析結果 :

77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの79%は夢で出来ています。
77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの18%は知恵で出来ています。
77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの1%は白インクで出来ています。
77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
77Lvの最高にヘタレなドラゴンナイトの1%はカルシウムで出来ています。




ほんっとσ(゚∀゚ ∬オレってクドイね






でもいいじゃんか夢って。。。






我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の成分解析結果 :

我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の47%は不思議で出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の19%は運で出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の13%はむなしさで出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の9%は明太子で出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の8%は媚びで出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の3%は真空で出来ています。
我らがネ申..._〆(゚▽゚*)死んでろばか様の1%は歌で出来ています。




こっちのがばからしいけどな(ry























追加




午前中ネットサーフィンをしているときであった


あるページへ引き付けられリンクをクリック



・・・




なっなんですかこれ?!





これやこれクリックするんや





(´Д⊂グスン









(*T^T)ズルズル











。・゚・(ノД`)・゚・。







感動するでそ?もううn半泣きになりますょね。




やっぱり、σ(゚∀゚ ∬オレは半年くらいまえからしかやってないから
分からないけど、メイポのβ版からずっとやり続けてる人が

ここまでメイポが変表しちまって1番つらいと思いますよ。

当初のメイポに戻ってほしいなーっと(軽い気持ちに見えるかもしれないけど、この一言しか見つからないんだ!言ったでそ、最初n(ry

詐欺師や升、横師はこれを見て改心してほしいです。そう簡単にいかないだろうけど
じょじょに頑張っていって欲しいです。


やっぱり、狩りやレベルうpだけのために、他人を傷つけるって悲しいじゃん?







ホンマ、国語力なくてすいません。
[PR]
by supiamen | 2006-04-10 02:29



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30