SOUの不定期更新文書

2006年 04月 12日 ( 1 )

今回UPしようとしてたネタがあったが半分ネテタから・・・

回ってきたバトンに答えるとしますb




Q1   あなたの好きな曲とその歌手を一つ教えてください。
Q2   その曲の一番好きなフレーズを歌ってください
Q3   前の人の曲についての感想をのべろ
Q4   次にバトンをまわす人の名前を3人いってくだちゃい。
Q5   そいつにかんしてのプロフィールを一言どうぞ
Q6   自分のプロフィールについての感想をどうぞ



Q1

A、TMRのzips(カルマも好きだが一般人すぎるのでry


Q2


A、最初のてんってってーっててー   から 今にも!飛びぬけるかける想いは伊達じゃぁない


・・・・全体的に好きなんだょってことで歌詞UP























しようと思ったけどもう0:47早く終わらせて漫画読んで寝ないと(ry







Q3





A、  ・・・ゲフンゲフン






Q4、



A,カルマs、サブ、よっちぃに返す(ry



というのは( ● ` ー ´ ● ) でっちあげで





真A,カルマs、サブ、アサシン



Q5  



A、カルマs ( ・∀・)イイ!人! 
サブ、暗い時もあるがいいやつ! 
アサシン、エロイ(ry)けどいいやつだb





Q6





A、知ったこっちゃないね(ry






うわ、今気づいたらよっちぃと似たような時間にかいてる(ry




んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by supiamen | 2006-04-12 00:53



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30