SOUの不定期更新文書

2006年 04月 19日 ( 1 )

2日分のネタだよー

しかし、何?あれだねぇ
σ(゚∀゚ ∬オレ感想肌だからカサカサだよ、カスカスじゃないょ?('A`)



さてと
昨日は78レベになりました。
SSはとり忘れました。




んでもって昨日のドロポ品をどぞ!(SDT中の


f0023463_23434652.jpg



60%書気になりますか?なりますよね、それが人間の真理ですもん(ry



両手鈍器書です。

f0023463_23444886.jpg


張ってカニングで捨てましたb







その後、クエストでスピルナに黒水晶を渡して⇒お墓見つけるとこまでいきました。


そのお墓のとこです。邪魔なホワイトパンが1体。。。

邪魔じゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

バスター、じゅおおおおおん、


ぽーん




うわ木手裏なんか出やがったわ



・・・



・・・・・


違う、こいつ違うぞ?!



木手裏とは姿形かっこよさが違いすぎる!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

f0023463_2348667.jpg




初、土手裏です。今日、フリマで売りました。(ぁ


赤字狩りで少しメソ減少してたのが・・・
おかげで赤字狩りなどしなかったようなメソに、













そして今日、





SDT30分ほどだけ狩って




f0023463_23513979.jpg




orz













BIGニュースをお伝えします。


カニングNO,1とも先輩に認められ、数々の問題児を説教してきた、
死んでろばかですが・・・


帰らぬ人となりました。・゚・(ノД`)・゚・。




f0023463_23523782.jpg
f0023463_2352516.jpg






今までありがとう!!ばかさん!!














f0023463_23532330.jpg


はたしてこいつは?!!  次回へ続く
[PR]
by supiamen | 2006-04-19 23:53



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30