SOUの不定期更新文書

2006年 04月 25日 ( 1 )

報告

けーけんち、ドロポ率2倍キャンペーン
がフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

まだこーしきHP見てないひとも多数いると思います。











































・・・漏れパソ禁くらってるのになぁ
GWだけでもでけたらいいなぁ1時間だけでも・・・

そこの君けーけんち2倍・・・サクチケありで4倍のすごさがわかっちゃいないよーですな。

なななな、なんと!D子だったら2000ちょいもけーけんちくれるんだよb

。。。鬼だ、しかしNEXONも酷い。サクチケ夜を買わせるよーな真似しおって。

他の時間帯のサクチケを使ってる方がかわいそうだ。




前回みたいにまたINするのに時間かかるっぽいよ(もはやINするのぜんてーに書いてますb




狩場もあいてないしねぇ・・・なかなか


はやめにINしてしもり1だけでも確保できれば案外駐車場よりウマーかも




さてリアの話し。

選択Y(国語or体育だけ)つまんねぇよ。

くじびきで国語になっちったよ。

よくよく、くじ運がないσ(-ω-∬オレ

風紀委員にもなっちったし・・くじで・・明日は席替えだぜ・・


くじやめよーよ先生ー(黙



風紀委員とか・・・挨拶運動とかさせられるし・・・

いっつも8時半前後に学校にINしてる俺にはキツスギ

8時から校門につったって挨拶(=゚ω゚)ノかよ。


まぁ、いーや、

後期ではきっと楽できるさb






んでもって放課後の話、




最近疲れがたまってたせいか、帰宅後知らないうちに約3,4時間熟睡してた

友人とこ行く予定だったのに、塾だたのに、


にしてもシルバースライム&ゴルドスライムの包みて・・・orz

メガホン買いまくる輩続出ぢゃん(ぁ


1000pで100個も買えるんだもんな、高額で取引されるだろうから













ガチャチケ危うし!







やべぇ、余計なこといっちった。






これで書などが出回りにくくなって、
相場上がっても責任とらないょ(そりゃないでしょヽ(`Д´)ノ










そんでもってこいのぼりクエ・・・σ(゚∀゚ ∬オレ去年の6,7月からやりはじめたから



ぎりぎりやったことない、やってみたい(´Д⊂



んでは(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by supiamen | 2006-04-25 22:12



wSOUwで楓鯖で活動中。現在82LvのDKです。Lv51くらいから飛んでますがw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30